Turtle English by Yoshi

POPとROCKで英語を楽しむバイリンガル英語講師!

『わたしに従ってきなさい』の洞察 モーサヤ4-6章 Come Follow Me Insights, Mossiah 4-6, Japanese Translation

今週はモーサヤ4-6章です!

モーサヤ5章7説には、私たちはキリストの子であると書いてあります。末日聖徒イエス・キリスト教会では一般的に、キリストは私たちの霊の長子であると信じていますが、ベニヤミン王の言うキリストの子とはどういう意味なのでしょうか?これについては私も少し疑問に思っていた部分なので、非常に勉強になりました!

 

 

◎翻訳文(文章を読みたい方) 

 

 

drive.google.com

 

 

◎動画(音声で聞きたい方)

youtu.be

 

質問、感想等あればなんでもお願いします!